渡辺哲也が運営するCGとクラフトのブログです

TWITTERやってます!

2017/03/20

ヤマト2202

今期はヤマト2202でお世話になっております。
ヤマトは復活編以来ですが、やはり凄く大変です。
脳みそがパンクしそうな毎日ですw
更新が滞っているのはそのためです、ちゃんと生きてます~。

今回は羽原さんが監督、小林さんが副監督と
まさに自分のキャラとメカの最終学歴とも言える
憧れの先輩方とご一緒できるということで
イイトコ見せようと気合が入っております!。

アンダーアーマーコラボPVの映像も手伝わせていただきました、メインビジュアルにもなってて感激!。

やはり、ヤマトやガンダムは特別な思いがあるので
記念に残るよう、思い残しの無いようやりきりたいです。




0 コメント :

Recent News

フォロワー

. Powered by Blogger.