渡辺哲也が運営するCGとクラフトのブログです

TWITTERやってます!

2018/02/19

WF2018冬に参加してきました。

事後報告になってしまい恐縮ですが
2月18日のWF2018冬に
アドウイクス様のお手伝いで参加してきました。
僕の作ったロボの展示と、機械の説明をしてきました。

僕が今回一番感動したのは、僕がヤマトの現場に送った機動甲冑のモデルが
小林誠さんの手により塗装されバンダイブースに並んだことです。
自分が憧れて追い続けてきた小林さんの芸術活動の(ほんの一部ではありますが_
一旦を担うような事が出来るとは全く予想していませんでした。
一生の記念になりました。





0 コメント :

Recent News

フォロワー

. Powered by Blogger.