渡辺哲也が運営するCGとクラフトのブログです

TWITTERやってます!

2014/08/02

はじまったな

請求書を出しに行かないといけないから近所のミニストップのポストに行くぞ!
その前にホームセンターに用事が有るからそっちを先に行こう。
用事も済ませたからミニストップに行くぞ!
まてよ、ポストならこの近所のセブンイレブンで良いんじゃないか?
セブンイレブンに到着。
あ!セブンイレブンにはポスト無い!!
なんだよ、結局遠回りしちゃったじゃないか?!
急がば回れって本当だよ。
やっぱし変な事考えないで近所のミニストップに行かなきゃいけない、今度は余計な事考えないでミニストップに行く、俺はミニストップに行くぞ!!。
あ、郵便局がある、請求書をポストに投函
さて、用事も済んだ事だし、今度こそミニストップに行くぞ!!
ミニストップに到着、
あれ?!俺、なにしにミニストップに来たんだっけ?
そんな昼下がりでした、まいったね。

Tags

0 コメント :

Recent News

フォロワー

. Powered by Blogger.